カテゴリ:イラスト( 3 )
有吉さんとブラックスワン
c0214285_23274979.png

アフラックのブラックスワン(声:有吉さん)

気晴らしにお絵描き。
優等生タイプのキャラよりちょっとひねくれているキャラの方が好きです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↑ぽちっと押して頂けるとうれしいです!
[PR]
by nekotsura | 2014-06-22 23:32 | イラスト
バナナステーキ再び応募
久しぶりにバナナステーキの観覧募集が始まったので応募しました^^

でも今回は日曜だから倍率がかなり高そう!
正直当たる予感が全くしませんが取りあえず応募してみました。

これで当たったらもう今年の運使い果たしちゃいそうだなぁ。

c0214285_22491947.png

アイフルなバスガイド&運転手さん

この衣装かわいいな〜




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

↑ぽちっと押して頂けるとうれしいです!
[PR]
by nekotsura | 2014-05-13 22:51 | イラスト
笑っていいとも!
c0214285_0561543.png

ついに笑っていいともが終わってしまいました。


私が生まれる前から今まで、
新宿アルタ、お昼12時、タモリさんの司会で変わらずに続いていたいいともが、
終わることが未だに信じられません。

夜のいいとも最終回で、
レギュラーの皆さんのいいともとタモリさんへの思いが込められたスピーチから、
本当にみなさんいいともとタモリさんが好きなんだなと伝わってきました。


いいともが32年間も続いてきたのは、
タモリさんはもちろん、レギュラーの皆さん、スタッフの皆さんあってこその、
32年間だと思います。


船(いいとも)だけあっても動かすことが出来ません。

船員(レギュラー・スタッフ)だけを乗せてもどうすればいいかわかりません。

そこに船長(タモリさん)を乗せて初めて船は目的地へ向かうことが出来ます。


何が欠けてもだめなんです。
全てが揃ってこれだけの航海を続けることが出来たんです。


最後に駆け込みで観覧出来て、
あの空気を味わえて本当に幸せでした。

タモリさん、レギュラーの皆さん、スタッフの皆さん。
今まで楽しいお昼の時間をありがとうございました。

上手く表現出来ませんがいいともが本当に好きでした。


32年間本当にお疲れさまでした!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ

[PR]
by nekotsura | 2014-04-01 00:58 | イラスト



猫とお笑いと音楽と食べることが大好きです。日々のことをつらづらと。
by nekotsura
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

高齢のおばあちゃん三毛猫
私が10歳の時に捨て猫だったこの子を家族に迎え入れました。

むくむく茶トラの女の子
ご飯、父のひざの上、寝るのが
とっても大好きです。

ずんぐりむっくりな白猫の男の子
とってもおっとりしていて優しい
我が家の癒し系猫です。

つり目の茶トラの男の子
母が大好きでいつもべったりと
ひっついています。

犬のような体型の白茶の男の子
とっても臆病者でいつもびくびくしています。

いつも冷静な白茶の男の子
何を考えているのか謎ですが
実はとても賢い子かも・・・!?

我が家の最年少の三毛の女の子
とにかく元気いっぱいで
他の猫たちを困らせています。

母猫サビに連れられて我が家に
やってきた女の子。
怒るととても恐いです・・・!

こちらもサビの子
おっとりしていておとなしい
甘えん坊の男の子です。

段々母猫に似てきました(笑)
とにかくやんちゃで元気いっぱい
声がとてもかわいいです。

ムクムクふわふわちゃん
家の中ではジャイアンのように
周りの子を威圧しています。

※2015年3月現在
カテゴリ
全体
ひび
ねこ
おでかけ
イラスト
以前の記事
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
最新の記事
報告が遅れました。
at 2015-07-08 10:43
チャッピーの命日
at 2015-04-11 11:30
母猫サビとチビ猫の病気について
at 2015-01-29 17:46
爬虫類?
at 2015-01-20 16:08
新猫チャイ
at 2015-01-10 18:34
検索
ライフログ
その他のジャンル
ブログジャンル

ブログランキング・にほんブログ村へ